人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミセス サファイア 静けさの中で

四季を感じながら、食と好きなもの、日々の出来事を通して心のままに綴りたいと思います。


by sapphire

愛犬の名



四月八日 

窓一面に 葉桜の緑が広がる春の朝

愛犬は 虹の橋を渡りました



愛犬の名_f0376195_21205020.jpg



愛犬の名は
メアリーといいました

ターシャ・テューダーが移り住んだ
アメリカ バーモント州の深い山中の
約三十万坪の敷地

その広大な庭に 
ターシャが最初に植えたとされる
甘い香りを持つ淡いレモン色の薔薇の名
メアリーウェッブから
名付けました


それから
我が庭に
薔薇を植えることはありませんでした



記載の薔薇は
メアリーウェッブではありません



愛犬の名_f0376195_21202325.jpg



もう息も苦しくないよ
お咳もでない 
何でも食べられる お水もいっぱい飲める
思いっきり走ることもできる
これからは どこでも一緒だよ
クーちゃんには会えたかな
いっぱい遊んでね


今 メアリーは とても穏やかで
柔和なお顔で眠っています


十六年の年月 我が家族として一緒に暮らし
たくさんの愛と幸せをくれた
愛犬メアリーには
心からのありがとうを贈りたいと思います






いまだ心が落ち着かず
お礼を申し上げるには覚束ない心境にあり
失礼をお詫び申し上げます


生前愛犬メアリーにいただきました
すべてのご縁ご厚情に深くお礼を申し上げます



愛犬の名_f0376195_15123378.jpg


愛犬の名_f0376195_15123243.jpg


愛犬の名_f0376195_10314452.jpg







by mary_snowflake | 2021-04-09 07:10 | 愛犬