人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミセス サファイア 静けさの中で

四季を感じながら、食と好きなもの、日々の出来事を通して心のままに綴りたいと思います。


by sapphire

シトラスのネックレス



昨晩のこと、
素敵ブロガーさんのところで
見てしまったのです!!
あー、私と同じネックレス!

即、チェストへと 走りました。


シトラスのネックレス_f0376195_22193324.jpg


うわー、これは 同じ♪
色違い!

こちらは、シルクで光沢があり、
軽いのです。

ブラウングレーと 深いグレーなんですが、
私の洋服の色に しっくりと合いやすくて
重宝しています。


シトラスのネックレス_f0376195_22193548.jpg


箱を見ると、
CITRUS
やはり、シトラスでした!

私の行動範囲は 狭くて、
コーディネートしたものを 
アップする勇気がなく、、
いつも、単品アップが 精一杯です〜



素敵ブロガーさん、
とっても素敵にコーディネートされています。

余談

私も 引っ張り出してみました〜^^


シトラスのネックレス_f0376195_22193665.jpg


ビーズ・天然石 + 布・レザー等の組み合わせ等
ボリュームアクセサリー、
以前から好きで、時々楽しんでいます。


手前、
これは よく身につけていますが、
他二つ、
ずっーと以前のもの、
今年、なんとか合わせて 夏を楽しみたいな〜と
思います^^



by mary_snowflake | 2019-06-27 08:20 | 身に纏うもの