人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミセス サファイア 静けさの中で

四季を感じながら、食と好きなもの、日々の出来事を通して心のままに綴りたいと思います。


by sapphire

紫陽花の写真



紫陽花の鉢植えが欲しいなと思い、
いつも立ち寄る 小さなお花屋さんへと
探しに行きましたが、
そこには もう 紫陽花の姿を見ることは
できませんでした。

そんな日、お嫁ちゃんから
紫陽花の写真を 届けてもらいました。



紫陽花の写真_f0376195_23114663.jpg


紫陽花の名所でもある
近くの温泉地に出かけたようです。


紫陽花の写真_f0376195_23134636.jpg


不思議ですね。
同じ場所、同じ花でも
息子の写真とは 明らかに違う。

写真も、絵を描くように
人それぞれに 違うと思います。

お嫁ちゃんらしい とても優しい写真。


紫陽花の写真_f0376195_23221547.jpg


六月のある日
愛知県 形原温泉

お嫁ちゃん撮影

紫陽花の写真を ありがとう。



紫陽花の写真_f0376195_23472373.jpg


今年は、
紫陽花の写真が 目に鮮やかに映ります。


紫陽花の写真_f0376195_23292074.jpg



昨日、 新潟・山形を中心とした大きな地震が
ありました。
被災地の皆さまには
心より お見舞い申し上げます。
ご不安で落ち着かない夜だったと思います。
これ以上の被害が出ませんよう、
一刻も早く、元通りの生活ができますように
祈っております。



by mary_snowflake | 2019-06-19 07:55 | 好きなもの