人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミセス サファイア 静けさの中で

四季を感じながら、食と好きなもの、日々の出来事を通して心のままに綴りたいと思います。


by sapphire

愛犬14才♪


我が家の愛犬

思いつきで
薔薇の品種の一つを 名にしました。
なので、
我が家の庭に 薔薇は
それ以降、植えていません。


愛犬14才♪_f0376195_00310664.jpg

どう見ても、薔薇とは無関係な顔なのですけどね。


昨年も、誕生月の10月に
見ていただきました。



先日、
もうひとつ、大人になりました。

以前は、ワンコ用のお誕生日ケーキを買って
お祝いをしていましたが、
ここ数年、お腹をこわすことがあり…。
誕生日には、写真を撮ったり、お庭に出たりして
ずっと一緒にいて 遊びました。



愛犬14才♪_f0376195_00310998.jpg


まん丸いお目々が かわゆいでしょう〜(#^.^#)
自慢の子なんですよ、笑
私、かなりの親バカなんです♪


愛犬14才♪_f0376195_00313854.jpg


風邪ひきさんのように
ずっと お咳と おはなが出るんですよ。
時々 吸入をしていますが、
大きな病気もせず、元気にしていることが
何より 嬉しいです。



愛犬14才♪_f0376195_00313813.jpg

ちょっと甘えん坊が 強くなりました。
抱っこ、抱っこと おねだりしたり、
主人に 叱られた時には すねるんですよ。
それが また 可愛くて。笑


愛犬14才♪_f0376195_00320160.jpg


近頃、よく ウトウトしています。
私達が 外から帰宅しても
すぐに 気がつかないことが多いのですよ。


愛犬14才♪_f0376195_00310529.jpg


お気に入りの場所で
気持ちよさそうに スヤスヤしています。
何の夢をみているのかな。


愛犬14才♪_f0376195_00313940.jpg


家族の恋人、
元気で 穏やかで楽しい暮らしでありますように
願っています。
これからも、いっぱい遊ぼうね♪


14才の誕生日を機に ご挨拶、
今年も どうぞ よろしくお願いしまーす♪♪



by mary_snowflake | 2018-10-21 10:45 | 愛犬