人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミセス サファイア 静けさの中で

四季を感じながら、食と好きなもの、日々の出来事を通して心のままに綴りたいと思います。


by sapphire

海辺のガラパーティー



夏の日の午後、
あることを応援するために開催された
海辺のガラパーティーに
知人と 主人とともに 参加しました。

ドレスコードは、
Marine、Resort、あるいは 浴衣、

知人は、赤のシフォンのドレス、
私は イエローベージュのサマードレスでした。



海辺のガラパーティー_f0376195_13451008.jpg


海辺の会場には、
鮎の塩焼き 他いろいろと。


海辺のガラパーティー_f0376195_13455789.jpg


こちらは、
京都嵐山吉兆さん ご出店のご協力です。


海辺のガラパーティー_f0376195_13561846.jpg


鮎は、木曽川の天然鮎

風のある屋外を考慮し
つけだれも 半練りのもの、
見事に 美味しい。


海辺のガラパーティー_f0376195_13562274.jpg


冷製茶碗蒸し

ひんやり なめらか
さすがのお味に 感動!


海辺のガラパーティー_f0376195_13562552.jpg

TAITTINGERさんも ご協力

皆々が、ブルーのグラスを手に持ち
行き交う姿は、
まるで 映画のワンシーンのようでした。
私も ちょっぴり女優気分♪♪


海辺のガラパーティー_f0376195_14004149.jpg


クルージング♪
雨上がりの日で 濁っています。

空も、雲が多く すっきり夏空とはいきませんでしたが、
過ごすには ちょうど良い気温の日でした。



海辺のガラパーティー_f0376195_14004370.jpg


華麗な方々が 揃われて…。
ブルーの柄のシャツの方が、
京都嵐山吉兆 総料理長 徳岡邦夫さん

私達の隣のテーブルで
御一行の方々と 談笑されていました。
美味しいものを ご馳走さまでした!


海辺のガラパーティー_f0376195_14004504.jpg


知性、感性、人間性を
兼ね揃えた 美女達、
若さを誇り、自信に満ち溢れています。
皆さま 礼儀正しく、
写真撮影にも こころよく応じられ、
細かい心配りを忘れません。


海辺のガラパーティー_f0376195_14004806.jpg


こちらが、昨年選ばれた
ミス ユニバース ジャパン 愛知の方。
清楚な雰囲気が素敵な 上品な方でした。


海辺のガラパーティー_f0376195_21212652.jpg

ソファで寛がれる方、ご挨拶にまわられる方、
美女と写真撮影をされる方、
思い思いの時間を楽しんでいます。


海辺のガラパーティー_f0376195_21213690.jpg


ここは、ヨットハーバー
様々なヨット、クルーザーが係留されています。


海辺のガラパーティー_f0376195_21214411.jpg


夏の素敵な時間を与えてくれた知人に感謝しつつ、
あることを少しだけ応援できたことに
有り難く思いました。

台風が近づいています。
皆さま、お気をつけてお過ごし下さい。





by mary_snowflake | 2018-07-27 07:00 | 日々の暮らし