人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミセス サファイア 静けさの中で

四季を感じながら、食と好きなもの、日々の出来事を通して心のままに綴りたいと思います。


by sapphire

和室 初夏仕様に



GWも始まり、
お出かけの方も多いかと思いますが、
我が家の休日は 暦通り。
しかも主人は、 他の仕事も受けていて
それらをこなしています。

私は、
気が向くままに
やりたかった事や片付けをして
過ごしたいと思います。



和室 初夏仕様に_f0376195_12544622.jpg


昨日は、
和室も 初夏仕様にし、
風が通りやすく 庭の緑を感じられるように
設えました。

和室にある黒檀の棚の上も
これからの季節を意識した
ものにかえました。



和室 初夏仕様に_f0376195_12231124.jpg



九谷焼 菓子器

漆の朱が気に入っています。



和室 初夏仕様に_f0376195_22492125.jpg



オールドバカラ

キッチンの棚を眺め、
その時々に 惹かれたものを
和室の飾り棚に移します。
私は、すべて使っています。



和室 初夏仕様に_f0376195_12581058.jpg



陶画

今の季節の かつお売りです。



和室 初夏仕様に_f0376195_12544771.jpg



タートルちゃんが
この季節の和室を守ってくれます。



和室 初夏仕様に_f0376195_12544801.jpg



庭の水場には 鳥が来ます。
久しぶりに、時間に余裕を感じられる、
こんな休日も
気持ち良く 安心します。


今日も、お立ち寄り下さり、ありがとうございました。
皆さま、幸せ多い日でありますよう。




by mary_snowflake | 2018-04-29 07:35 | 好きなもの