人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミセス サファイア 静けさの中で

四季を感じながら、食と好きなもの、日々の出来事を通して心のままに綴りたいと思います。


by sapphire

主人の鶏だんご鍋




昨日は、体調を崩し、
一日中 リラックスウェアで 横になっていました。
主人に、
朝昼晩と食事の世話になりました。
散々遊んできた後で 気がひけましたが、
主人に 思いっきり甘えさせてもらいました。


主人の鶏だんご鍋_f0376195_06450155.jpg



夕食は、
主人手製の鶏だんご鍋で温まりました。

金曜日に多めに作っておいた筑前煮と
切り干し大根も それなりの器に盛られていました。



主人の鶏だんご鍋_f0376195_06545083.jpg



アクをとったほうがよいのでは、
とは決して言わず (苦笑)
美味しく嬉しい気持ちだけを伝えました。
お見苦しくてスミマセン。

今日も 一日ゆっくり休んでいて
という言葉を
どこまで守れるかどうかわかりませんが、
主人の気持ちに感謝します。


今日も、お立ち寄り下さり、ありがとうございました。
皆さま、幸せ多い日でありますよう。





by mary_snowflake | 2017-11-27 07:15 | おうちご飯