人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミセス サファイア 静けさの中で

四季を感じながら、食と好きなもの、日々の出来事を通して心のままに綴りたいと思います。


by sapphire

毎日を楽しむために

毎日、キッチンに立つことを 楽しくするために、有能で 好きなものを使っています。

毎日を楽しむために_f0376195_23563205.jpg

スープや 温かいお料理作りに、
才色兼備なストーブ
少々重いですが、この可愛らしさにテンション上がります!

毎日を楽しむために_f0376195_23563259.jpg

毎朝のお味噌汁作り、煮物などに。
お利口さんで、使い勝手よく、好きな色、好きな形。

毎日を楽しむために_f0376195_23563322.jpg

圧力鍋などフィスラーの鍋
蒸しもの、おでんなど何でも有能
仕上がり抜群!

毎日を楽しむために_f0376195_23563324.jpg

バイタミックス、バーミックス
スムージーや ソース、ドレッシング作りに。

毎日を楽しむために_f0376195_23563463.jpg

木屋 鍋料理の時に。
メゾンドファミーユ サラダサーバー

毎日を楽しむために_f0376195_23563542.jpg

エプロン
髪を結び、お気に入りのエプロンを着けたら、はい!お料理モードに!

毎日を楽しむために_f0376195_08453203.jpg

窓ガラスのみ、カーテンなどの遮ぎるものは何もつけず、外の景色を見ながら 毎日を頑張ります!

今日も、お立ち寄り下さり、ありがとうございました。
皆さま、幸せ多い日でありますよう。


Commented by rinnrinn530 at 2017-04-09 13:03
こんにちは。
お鍋の時にチラッと写っていたおたま、イイなぁ〜と思っていました。熱くならなくて便利ですね。
新品のように磨かれたお鍋たちmarysnowflakeさまの几帳面さが垣間見られます。
Commented by mary_snowflake at 2017-04-09 18:13
rinnrinnさま、ありがとうございます。
そうですね、使い勝手良いですよ〜、ながく使うものなので、慎重に選んで大切に使っています。
良き相棒なので、毎回、キレイにしています(*^^*)
by mary_snowflake | 2017-04-09 11:00 | 好きなもの | Comments(2)