人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミセス サファイア 静けさの中で

四季を感じながら、食と好きなもの、日々の出来事を通して心のままに綴りたいと思います。


by sapphire

友と

数日前、友人からお誘いがあり、買い物もかねて、ランチを一緒にしました。
彼女の職場にも近い名古屋 栄にある 「アロマフレスカ」お気に入りのリストランテです。
友と_f0376195_00201273.jpg

私、ずわい蟹とトマトのサラダ
友、フォアグラと南瓜のスープ

友と_f0376195_00201366.jpg

蛸と水菜のスパゲティ
友と_f0376195_00201352.jpg

豚肉とトリュフの-?スパゲティ
パスタは、二人でシェアします。
友と_f0376195_00201476.jpg

ドルチェ
りんごの-?

今日は、パスタランチです。
お喋りに夢中でお料理名など抜けています。スミマセン^^;

お料理はすべて美味しく満足のなか、友人とのお喋りを楽しむことができました。
多忙な彼女ですが、いつも元気で明るく、こちらまで勇気が湧きます。

帰路につくと、あたりはもう暗くなっていました。
友と_f0376195_00201515.jpg

紫野 和久傳 彩菜肴
先日知人からいただき主人が気に入ったお弁当と おでんを買って帰りました。

友と_f0376195_00201691.jpg

主人好みの、色々なお味が少しずつ入っているものです。とても美味しそうに食べていました。

例年12月は出かける予定が多く、楽しいイベントにも伺い、目まぐるしく過ぎていきますが、所用ができた時に、ほとんどの予定をお断りしてしまいました。

今年の12月は、できるだけ丁寧にお掃除をしたり、片付けもしたいと思います。
幸運が舞い込みますように。





by mary_snowflake | 2016-12-02 08:00 | 食べ歩き