夏の思い出


長く続く緑の中を 抜けると、
そこには 穏やかな海と 美しく散りばめられた島々が 迎えてくれました。
今年の夏休みは、
実家で 母の初盆を迎え、その後 三重へと向かいました。

f0376195_23142137.jpg


海と空、山々が 一帯している景色に出会いました。
眺める私までも その景色と 繋がっている感覚です。


f0376195_23143526.jpg

ゆったりとした空間の中で、思い思いの時間を過ごし、
心身ともに リフレッシュすることができました。


f0376195_23205052.jpg

翌日には、港付近まで散策し、採れたての貝の網焼きを 豪快に楽しみました。
こんなに美味しいとは!
貝でお腹が膨らむという なんとも贅沢な日でした。


f0376195_23161849.jpg

この日は、友人に誘われて 某ロックバンドのライブに潜入しました。
心臓を強打するような 音響に
一時は 生きて帰られるかと思いました、笑。

昨年 騒がせたミュージシャンですが、
素敵で 可愛い方でした。

ロマンスがありあまる〜〜、
少し贅沢をし過ぎたみたいだ〜〜♪♪

ロックには、時として クラシック以上の癒やし効果があると聞きましたが、、、
わかるような気がしました。


f0376195_23142405.jpg

人前で話すことは、苦手な私ですが
司会の大役を 仰せつかり、緊張~
成功体験は 自信に繋がります。


f0376195_23144190.jpg

夏のお菓子
氷室

昔、自然の氷を山かげに穴を掘って貯蔵し、盛夏にこれを用いたところから
その名があります。


f0376195_23142831.jpg

夏があるから 秋を感じられる
夏が終わるから 秋が来る
夏の思い出に しばし浸りながら、秋の楽しみを見つけたいです。


今日も お立ち寄り下さり、ありがとうございます。
皆さま、癒しの夜、幸せ多い明日でありますよう。





by mary_snowflake | 2017-09-04 20:15 | 日々の暮らし