穏やかな休日

秋のさわやかな空気が感じられる
休日の朝、
 好きな音楽を聴きながら、のんびりと過ごします。

f0376195_12590801.jpg

庭に出て、深呼吸。
木々の緑と 秋色の風に 触れ、
それから 朝食作りです。

朝は 和食が多いのですが、たまには こんな時も。
キッシュ、ちょっと失敗、、、
それでも
喜んでくれる主人に感謝です。


f0376195_12584570.jpg


 心地よい朝時間は、心の余裕に繋がります。
もう少しだけ、のんびりしていましょう。
アイスティーのおかわりは いかがでしょう。


f0376195_12585219.jpg


今日は、珍しく予定のない休日でした。
一度 カフェに出かけましたが、読書をしたり、家のメンテナンスをしたり…、
穏やかな一日を楽しみました。


f0376195_12583357.jpg

何気ない日常の 平穏な休日、、、

平等に訪れる秋に 感謝します。


今日も、お立ち寄り下さり、
ありがとうございました。

季節の変わり目です。
皆さま、お身体にご自愛下さいますよう。




by mary_snowflake | 2017-09-03 19:20 | 朝食