9月の訪れ

私の好きな9月が
訪れました。
私にも、人並みに、ゆっくり やさしく訪れました。

日本の9月は、暦と気分は 秋でありながらも まだ残暑を感じられ、涼しさと暑さが 行きつ戻りつしながら移りかわります。
そんな季節のはざまの 9月、
うつろいを感じながら、穏やかに楽しく過ごしたいと思います。

f0376195_12482291.jpeg

9月が 好きなのは、
誕生日の朝、母に 生んでくれたお礼を伝えられるからです。

今年も 手を合わせて 母と 語らいたいと思います。


f0376195_12460585.jpeg

9月の訪れを喜び、両手で抱えるほどの薔薇の花束。
サファイアの一番のファンだよ、と主人から贈られました。
うふふ〜、嬉しいです♪♪

f0376195_22024251.jpg

先日は、家族で 手巻き寿司をして楽しみました。
何でも相談し合える家族は心強いです。
和やかなひと時で心安らぎます。


f0376195_12481547.jpeg

久しぶりの更新となりました。
ブログお休み中は、
沈黙の優しさを感じ、
また 心温かい方々との触れ合いの時間を持ちました。
そして、これから自己研鑽するべく場所を模索し、その機会を得ました。
それらの 大いなる力に感謝いたします。

機械オンチの私ですが、苦手なカメラにも挑戦します。
花も触ってみたいです。

一から、謙虚に 素直な心で、 楽しくブログを綴っていきたいと思います。
未熟な私ですが、これからも どうぞよろしくお願いします。

今日も お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
皆さま、幸せ多い明日でありますよう。



by mary_snowflake | 2017-09-01 20:00 | 日々の暮らし