人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミセス サファイア 静けさの中で

四季を感じながら、食と好きなもの、日々の出来事を通して心のままに綴りたいと思います。


by sapphire

ペアリング

山あり谷ありで 辿り着いた 結婚20周年の年に、主人とペアリングを購入した。
始めは、私が気に入って、ペアでどうかな?と軽いノリで 口走って 実現した。
ペアリング_f0376195_11050077.jpg

細い方が主人、幅が大きい方が私
権力を表してる?笑。。。

サイズ直しができないものなので、ふたりとも健康でサイズが変わらないよう気をつけたい。

主人にしては、結婚指輪以外はこの指輪一つ、大切に箱でしまってあり、私とおでかけの時など、たまに身につけている。
私は、特にペアにしようとは考えず、カジュアルな時に。
偶然にもペアになり出かけると、気恥ずかしさもあり、嬉しくもあり。
ペアリング_f0376195_11050642.jpg

あと数年で結婚30周年、
ふたり、元気で迎えられたらいいですね。
いつも私の心に寄り添ってくれて、ありがとう。









by mary_snowflake | 2016-12-01 10:48 | 好きなもの